ホロビイの火力を見るだけ

簡単に

Screenshot_2020-08-24-20-53-11

SS運用

Screenshot_2020-08-23-12-52-42

デッキこんなん。
反転なし
Screenshot_2020-08-23-12-52-58
60万くらい。
よっわ。
反転あり(350%エンハあり)
Screenshot_2020-08-23-12-53-59
340万くらい。つっよ。
やっぱ反転のあるなしでかなり火力に差が出ますねぇ。
EXAS
Screenshot_2020-08-24-20-55-07
単色パネル
Screenshot_2020-08-24-20-57-25
複色パネル
単色パネルは並みの全体連撃。
複色パネルはアテナほど火力が出るわけではないけど、バリア系の敵スキルに強いのは○ですね。
ちなみに水属性に撃つ場合光敵へのダメージの1.5倍と考えてください。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ホロビイの火力を見るだけ」への2件のフィードバック

  1. やっぱり反転ありきですか。雷闇統一しなきゃいけないので、自分の手持ちだと宝の持ち腐れですね(−_−;)
    無料ガチャでクロッシュ引くしかねえ

  2. >>七支さん
    反転なしだと少し物足りないですねぇ
    凱旋もありますし、ワンチャン狙うのもありです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です