【がちゃ】ゑにぐま太陽を手に入ればや

今宵はこのがちゃといふもの引きてみる


Screenshot_20200930-201745

我、このゑにぐま太陽よしと思ふ
いとこはからむ
他はゑにぐま桜、ゑにぐま白詰草あたり欲しと思ふ。
石はさほど持ちたらねど、安穏なり
我は定めて、ゑにぐま太陽を引く宿世なり
心はおだし。余裕ぞ
いで戦ひに挑まむ
Screenshot_20200930-171304
赤なれば、これにぐま桜に違ひなし
それには、このがちゃ我の勝ちかな
Screenshot_20200930-171325
は?

いといみじ

なんぢの尻の穴に焼けし鉄の棒刺して奥歯ガタガタ言はせやr
Screenshot_20200930-171420
許しき
やらばうるにはんコロプラ
我未だ引かまほしき心地はあれど、石無し
いま撤退すべし
参加せり。よろしくば応援願ひたてまつる。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【がちゃ】ゑにぐま太陽を手に入ればや」への1件のフィードバック

  1. 私が一番欲しかったやつだー!いいな~おめでとうございます。私は30連で一番欲しかったチューリップだけ来てくれませんでした( ̄ー ̄)
    GAで200連して無事死んだので、許して~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です