過去にとらわれない男に憧れてます

チョコ購入忘れガバ



Screenshot_20210214-223726

引   き   ま   し   た  (1/30)

え?チョコ?
何を寝ぼけたことを言っているんですか。
バレンタインはとっくの昔に終わりましたよ。
過去のこと?刹那で忘れちゃったね。

Screenshot_20210214-220921~2
ということでェへへへ…エニィちゃん…ボクとデート行こうね…お散歩デート…えへへ…

Screenshot_20210214-221317
あ❤見てエニィちゃん❤
カラスがいるよ❤

カワイイね❤

Screenshot_20210214-222238
ぐ、ぐああああああ!!!!!

Screenshot_20210214-223415
images (7)

Screenshot_20210214-221618
images (7)

無題13_20210214225041
giphy

無題12_20210129074631

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「過去にとらわれない男に憧れてます」への4件のフィードバック

  1. コレは⁉︎あのマニアに有名なコロ泣きホラー作品のヒマワリの咲く頃にカラスが鳴く殺にですね

  2. >>やったのか!新一!さん
    らあああああん!!!!(劇場版予告定番の大声)
    >>ななしさん
    そうです。キモオタ皆殺し編です。
    >>ここっちさん
    もう誰も俺を止められねぇぜ!(フルスロットルで崖から飛び出す)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です