とてもつらい

とても

アリオテス→ない
アシュタル→ない
ソフィ→ない
リルム→ない
ソラヒカ→ない
これでどうやってたたかえばいいんだ。
感知軸は四戦目を殴りで突破できないとかなり時間かかるから、素殴りか多段カウンターがよさそう。
組めたやつ
2TSS
Screenshot_2020-08-22-06-38-10
なぁにこれぇ。
上のデッキからヒントを得た配布3TSS
Screenshot_2020-08-22-07-00-18
Screenshot_2020-08-22-07-00-54
二戦目と三戦目がSS突破。
四戦目は殴ればもっていける。
真面目に配布デッキが自分のなかで組める一番まともな奴なんじゃないかと思えてきた。
需要はあるかわからないので、備忘録として(>_<)
簡単な立ち回り
Screenshot_2020-08-22-08-07-29
結晶。
並びはこれでノータゲになる。
ドウジかルポーティのどちらかを9覚醒に
一戦目
撃破強化、殴る。
二戦目
スキルチャージ、行動感知、吸収解除、一閃
三戦目
大魔術
四戦目
殴り
五戦目
大魔術、スキルチャージ、大魔術、殴り
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「とてもつらい」への5件のフィードバック

  1. おつです
    ソフィ連れてタゲスキルなしの5tを一晩やって(うわあああああああああ!)てなったので気分転換に使わせて頂きますね…

  2. すごい!
    私もアシュタルなし、アリオテスなし、ソフィなし、リルムなし、キーカード全然ないです(><) 5問で回ってます(><) 総合だらけとはいえ配布のみで(しかも3SS)回れるんですね!お見事です!

  3. こんにちは。
    いつも楽しく、参考にさせてもらっています。
    昨日までアリオテスト入り五問回答デッキで周回していましたが、回答数を減らすべくガメウィズを漁っていたら、同じ様なデッキに辿り着きました。
    自分の場合、カルマン→ルツィアで2tssです。
    アリオテスやアシュタル無しだと、今回は厳しいと思ってましたが…デッキ構築が上手い人は凄いですね。脱帽です。

  4. >>5答杯さん
    自分は一周回って4TSSの殴り主体になりました
    解答数は少なくてもエフェクトが長くて眠くなるのはアカンですね
    >>ゆーさん
    この記事の結晶だと3TSSですねー。このあとすぐ同じデッキで結晶変えて2TSS組めたのでしばらくはそれ出回ってましたが
    >>クワトロさん
    自分はしばらくまわってから解答数多い方のデッキに変えちゃいましたねぇ
    自分は組む時間があるときはしばらくガメ見ないようにしてるんですが、ガメのデッキ投稿はたまに頭のなかどうなってるんだってデッキでありますよねぇ
    大体がそれを劣化コピーしたような備忘録デッキたちに埋め尽くされていくんですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です