【配布縛り】Birth Of New Order2 ハード 6ー4 30T

自分では30Tが限界だった。

Screenshot_2018-09-30-12-14-30
遅い。

サブクエスト

・雷属性のみ
・全問エクセレント
・一体も倒れず

攻略デッキ

Screenshot_2018-09-30-20-30-27
マグエル(BONO2)
ブルーノ(魔道杯デイリー下位) 煌眼 属性反転無効
コナン&蘭(コナンコラボ)
イアデル(黒ウィズダンジョン)
ガレオーネ(高難度) 戦士軽減 光軽減
ブルーノとガレオーネの体力がギリギリ。祈りましょう。

一戦目

Screenshot_2018-09-30-12-02-26

中を殴って多層を剥がす。
パネルチェンジしたら複色を踏み続けます。
途中でステアップ500。これをやらないと誰かが落ちる。やらなくても下手すれば落ちる。
Screenshot_2018-09-30-12-03-42
イアデルのSSが発動可能になったら使用して、激化をまわす。

二戦目

Screenshot_2018-09-30-12-06-41

やることは変わらず、三色変換とイアデルSSでステアップしながら激化をまわす。

三戦目

Screenshot_2018-09-30-12-08-26

上に同じ。

四戦目

Screenshot_2018-09-30-12-09-55

同じ。

五戦目

Screenshot_2018-09-30-12-11-05

中に弱体化して激化。その後は回りを処理。

復活後

Screenshot_2018-09-30-12-13-34

一発殴る。
Screenshot_2018-09-30-12-14-03
弱体化と激化。
Screenshot_2018-09-30-12-14-12
ワンパンで終了。
ちなみに
Screenshot_2018-09-30-13-11-04
Screenshot_2018-09-30-13-12-00
某攻略サイトの投稿デッキパクって結晶変えて24Tは出せました。
大結晶パネルが3色扱いなのを利用してイアデルのスキルチャージを底上げする手法は、かなりうまいと思いましたね。この戦法は思い浮かばなかった。
こういう参考になるデッキがたまにあるので、人の組んだデッキを見るのは面白い。
立ち回りも映像とかで見れるとおもしろいんですけどねー。
デッキ投稿や録画機能はよ。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】Birth Of New Order2 ハード 6ー4 30T」への4件のフィードバック

  1. ハードも複色まみれですよね
    ハードやりながら「エクストラとの違いは何?」って思いながらやってました笑

  2. @眠兎さん
    なんだか最近のハードクエストはパネルが出なかったり複色に囲まれることが多くなった気がしますねー。
    クイズレベルを少しあげてるんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です