【配布攻略】決戦のドルキマス 5ー3

他は略

攻略デッキ

Screenshot_2020-04-18-16-49-35

よく見るようなデッキ。
配布攻略では常連みたいなやつら。
大結晶は一方通行、助っ人は元帥ジーク

一戦目

Screenshot_2020-04-18-16-47-10
右上の攻撃が痛いので先に処理。
その後は適当に殴って、一方通行が溜まったら踏む。

二戦目・三戦目

基本的には中タゲでガードしてる敵に光か闇の攻撃を一発だけ当てる。その後多段カウンター。
中雷のパターンだけはLカウントで飛ばしたあと空踏みして多段カウンターで飛ばす。

四戦目

Screenshot_2020-04-18-16-07-47

Lカウントと多段カウンターを繰り返す。
Screenshot_2020-04-18-16-09-58
Screenshot_2020-04-18-16-10-07
怒りで回復されてもやることは変わらず。
Screenshot_2020-04-18-16-10-30
はい。ちなみにこれ、二回目のクリアです。
Screenshot_2020-04-18-15-47-32
Screenshot_2020-04-18-15-47-54
Screenshot_2020-04-18-15-48-15
ちなみに、最初に組んだやつ。
後で組んだやつより早いんだけど、最終戦安定しなかったのと道中運があるので御蔵入り
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です