でかい

でかい

Screenshot_2019-10-16-18-34-50
でかい。
格好がさむそう。

Screenshot_2019-10-16-18-34-22

すごくでかい。
やはり格好がさむそう。
Screenshot_2019-10-16-18-37-23
デカすぎる。
ここまでいくとこわい。
Screenshot_2019-10-16-18-35-04
!?
Screenshot_2019-10-16-18-36-21
経産…婦…?
Screenshot_2019-10-16-18-33-56
(一点を凝視しつつ)娘…いや…本当に…むすめ…か…?
新キャラかわいくて私は好きですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「でかい」への5件のフィードバック

  1. のところを指しているのは何かの暗号……?
    こんや じゅうにじ だれかがしぬ
    のような犯行声明…⁉︎

  2. 最近露骨にエロに寄せすぎて私は苦手です。特に奇乳は普通に気持ち悪い。
    ハロウィンとかクリスマスイベントは可愛い厚着スタイルでいいと思うんですけどね。

  3. 男性ユーザーが多いので女の子が多いのはわかるんですがなんだろう。
    このギャルゲーみたいな感じ…。運営にユーザーはこういうのが好きなんでしょ?みたいな足元見られた感がたまらなく気持ち悪いです。
    ガチャ爆死で心が荒んでた上にサタ女じやなくて心底がっかりです。はぁ。

  4. >>ジョビジョバさん
    私はまあ…薄着もキライではないですけど、秋とか冬なのに水着並に露出が高いと流石にえぇ…ってなりますね。
    自分もどちらかというとぽっかみカヌエとかバレアーシアとかそういう感じのやつがほしいです。
    >>まくらさん
    萎えてるときに露骨なのが見えるとさらに萎える気持ちはとてもよくわかる。事実露出が高いほうがガチャも回るんでしょうね。
    サタ女は…何故か全然来ないですね。個人的にはザラジュラムの絡みとか進めて欲しいんですけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です