女の子8人おるやん

オチもないチラシの裏


Screenshot_2020-04-17-18-25-43

私の応援している精霊はどちらも入賞してません。かなしいなぁ…。ただノクスは惜しいですね。
というかこれ。男性精霊ええんか?これ。
1位どっからどうみても女の子やぞ。

投票の時期になると、自分の推し以外の上位精霊を貶める過激ファンの姿をたまに見ますけど、なんか今回はシラユキにかなりヘイトが溜まりそう。
個人的にはシラユキは見た目嫌いじゃないんで別にいいです。ただアナテのストーリーが苦手なので、同じライターがショートストーリー書かないならいいなあという感じ。

真面目に投票するのは魔道杯後って人もいそうですし、本番は魔道杯後になりそうっすね。

というか密かに今年も前後半分かれた12種ガチャが確定してるの絶対に許さんからな。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「女の子8人おるやん」への4件のフィードバック

  1. ビルフォールドに全ツッパしたのにランキングに入ってなくてショックです。(白目)

  2. ノクスさん惜しいですね。
    私も入れているのですがそれよりどれだけだしてくるのかわからない。ペア投票とかあったのでどこまでひろがるんだと( ^ω^)・・・

  3. >>通りすがりさん
    多分今年もやってきますよねそれ(絶望)
    >>まくらさん
    全ツッパしてもらったのに名前を間違えられてるビルフォードさんに草生えた
    >>noirさん
    自分は魔道杯票ノクスにいれる予定なので、これで少しでも足しになってくれるといいんですけどね
    ペアとか最強精霊とかもガチャになったらもう私は発狂すると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です