【おせにゃん#95】決戦のドルキマス

流し見

Screenshot_2020-04-15-19-24-34
はい。
ガチャ

Screenshot_2020-04-15-19-16-22
Screenshot_2020-04-15-19-19-35
Screenshot_2020-04-15-19-20-05
Screenshot_2020-04-15-19-20-48
Screenshot_2020-04-15-19-21-24
Screenshot_2020-04-15-19-21-41
Screenshot_2020-04-15-19-22-48
7種。完結編だからって7種が許されると思ってる節あるよね。許されんからな。

テオドリクは新スキル
Screenshot_2020-04-15-19-17-41
激化の逆みたいなスキルらしい。
リスタート対策用らしいので恐らく初回は速いが、弱体化を撒くL潜在持ちらしいのでいくら速くても初回1Tってところでしょうね。
効果値と周期によってはトナメで使えるかも。
報酬
Screenshot_2020-04-15-19-25-46
Screenshot_2020-04-15-19-26-09
進化
Screenshot_2020-04-15-19-26-55
全然持ってなくて笑う。
プルミエルヴァルはシエオラプラーミャみたいな感じになるらしいっす。
魔道杯
Screenshot_2020-04-15-19-27-53
Screenshot_2020-04-15-19-28-05
ホリーかわいい
おわり。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#95】決戦のドルキマス」への2件のフィードバック

  1. 投票券を集められる期間にGA常連のイベントをやるとか露骨過ぎて正直アレなんですけどね。
    投票期間のイベントで性能・イラストが良いとブーストされる傾向がありますし

  2. >>774さん
    確かにここでのドルキマスは元帥の順位が上がりそうですよね
    まあ、元帥は金のなる木なので、今後も定期的に出てくる予感はします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です