【おせにゃん#94】MARELESS 最終章

流し見


Screenshot_2020-03-30-18-50-54

ガチャ
Screenshot_2020-03-30-18-47-05
Screenshot_2020-03-30-18-47-37
Screenshot_2020-03-30-18-47-59
Screenshot_2020-03-30-18-48-29
Screenshot_2020-03-30-18-49-25
Screenshot_2020-03-30-18-50-00
6種。
特に説明はなかったですが、ノクスあたりは元帥型の蓄積破っぽいですね。
報酬
Screenshot_2020-03-30-18-54-09
Screenshot_2020-03-30-18-54-41
高難度の結晶はゴリ押し攻略に使えそう。
特効の底上げはやっときたかって感じですね。これでも底上げ足りないけど。
既存進化
Screenshot_2020-03-30-18-55-18
結構持ってないの多い。
その他
Screenshot_2020-03-30-18-56-14
Screenshot_2020-03-30-18-56-40
GA。
ガチャくるのはいいけど、イベントもよろしく頼みますよホント。
トナメ
Screenshot_2020-03-30-18-58-03

リスタートが出てくるらしい。
蓄積は印くらいしか使えなさそうですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#94】MARELESS 最終章」への4件のフィードバック

  1. お初LLスキル持ちが何体か居ます?単蓄聖単蓄邪、初期パネ爆と強パネ連結、残滅の10Tタイプも初? 
    ちったぁ使える進化しないかな

  2. >>ハゲタカさん
    今回はゼラコピ以外のスキルは初ですねー
    単聖邪は予想できますけど、他はどうかなー
    パネル爆発はナナウイスプよりも効果値低そうですけど

  3. GA投票は一般人にどうにか出来るものじゃないので毎年出来レースを見ているような気分・・・。
    まあ

  4. >>七支さん
    毎回頭おかしいくらい投票するヒトがいるので、ちょっと投票したところであんまり意味なさそうですよね
    一回一人一票にして本当の人気投票してほしいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です