課金手帳 12月

今年もありがとうございました。

エステレラ2

Screenshot_2017-12-31-13-28-15

¥ 25000くらい。
クレティアに絞られました。
クリスマス
Screenshot_2017-12-31-13-28-21
¥ 0
無料栗分しか使ってないですねー。
全部溶かしたんですけど‥‥
Screenshot_2017-12-31-13-47-08

所持クリスタル。
単発7回分、正月ガチャは6種。
つまりこれでコンプできる可能性もあるってことですね(真顔)
Screenshot_2017-12-31-13-17-56

さて、今年の記事はこれでおしまいです。
ほぼ毎日記事更新してるのでイマイチ区切りって感じはしませんが、一応ご挨拶を。


今年一年も当ブログを閲覧してくださり、ありがとうございました。

来年からも好き勝手自由にやっていくつもりですが、それが少しでも皆様の暇潰しになってくれれば幸いです。

新年もまたよろしくお願いします。
最後にくじの結果をみておわりにしましょう。
Screenshot_2017-12-31-22-03-56
Screenshot_2017-12-31-22-04-03
Screenshot_2017-12-31-22-04-09
15コ
非常に面白くない結果でした。でもこれで単発引ける回数がある程度増えました。限定引ければいいんですけどね。
それでは、次は正月のガチャ記事でお会いしましょう(近い)
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です