マジックガールズの火力を見るだけ

うーーーーーーん


Screenshot_2020-03-28-19-27-11

ゲットした。とりあえずSSだけ。
Screenshot_2020-03-28-19-46-35
何か…攻撃ステータス低くない?
天の邪鬼を持たせても微妙という何とも言えないステータス。
SS2(ステアップ2000)
Screenshot_2020-03-28-19-42-13
Screenshot_2020-03-28-19-42-32
12万×12=144万くらい
うーーーむ。
ステータスを上げきってないので、実際に使うときはもう少し火力を伸ばすこともできますが、前回のアテナみたいに反転強化で火力をすごく盛れるわけでもない。
1クエスト1回という制限がある割には火力が控えめって印象です。
おせにゃんでは60万報酬になったから弱くなるってことはないとか言ってた気がしますけど、前回のアテナと比較しちゃうとめちゃくちゃ弱くなってる気がするんですがそれは。
EXAS
Screenshot_2020-03-30-19-33-03
有用そうな使い道は全体攻撃と組ませること。
Screenshot_2020-03-30-19-41-31
条件さえ満たせば、効果値の低い全体攻撃役でもそこそこの火力はでる。まあ、無職はもともとのAS効果値は高めだけど。
とはいえ、この攻撃を出すのに15ch必要なのはやはり重い。早めに起動させたいならカノンと組み合わせるなどした方がいい。

一応エンハ値は290×2なので、神族対象としたサフィナのエンハよりも上だが、イベントで使う場合は少し物足りなさを感じる。
チェインプラス役としてあればまあ便利だけど、なくても全く問題ない。そんな感じのスペックですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「マジックガールズの火力を見るだけ」への5件のフィードバック

  1. ぶっちゃけEXASが付いてないと意味ないかなって思ってます。EXASももうひと声ふた声欲しいところですけど

  2. 流石にアテナが破格だっただけだとは思いますけど、特に面白い使い道が見当たらず順当に弱いのは勘弁してほしいですね。
    柑橘を見習って欲しい。

  3. お疲れ様です。
    今回はモチベ上がらず日曜昼現在で30万pt、60万まではやりますがEXASは諦めました^^;
    SSよりはEXASなのはわかりますが、アテナと比べると走るぞって気が…。
    また試走記事お待ちしてます^ ^

  4. 一回制限ということで攻撃力が高…くもなく
    ということはリスタートを踏まえて早…くもない
    そりゃ総合といっても毎回強いわけじゃないけど
    ここまで箸にも棒にもだとキツいですね

  5. >>七支さん
    まあ、メインはEXASですよねー。
    EXASで使うにもイベントでは効果値が物足りない感…
    >>774さん
    蜜柑はなんか事あるごとにイベ覇デッキで採用されてますからねぇ
    こいつはそういう未来が見えない…
    >>ぼりさん
    まあ、EXASはぶっちゃけあれば便利だけどなくてもどうにかなる程度の印象ですね。
    アテナが破格すぎた感
    >>サーモンさん
    なんか、ステータスと効果値見ると一回制限なくてもいいと思うんですけどね。
    ぶっちゃけ配布縛りで使うにもうーん?って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です