20億ダメージのその先へ

たどり着いた

Screenshot_2020-07-18-21-31-50
昨日から引き続き、ラスループ。
Screenshot_2020-07-18-20-28-20
ダメージ表記、20億9000万を確認。
蓄積印がたまった次のサイクル。
このデッキだと1サイクルでダメージが2億程度増えるので、次の表記は22億のはずだが。
Screenshot_2020-07-18-20-26-56
は?
ダメージ表記が1に。
Screenshot_2020-07-18-21-17-33
次のサイクル。
100億ダメージ用に裏に控えてたルツィアを召喚。
Screenshot_2020-07-18-21-23-03
撃ったときのステータスはこんな感じ。
弱体化110、ATK17000、アドヴェリ潜在、効果値22320、チェイン多分27000くらい。
その威力は
Screenshot_2020-07-18-21-17-44
2

は?



は?





Screenshot_2020-07-18-21-39-42
下山。
というわけで、

はっきりとした数値はわからないですが、どうやら20億周辺が現時点のこのゲームのダメージ限界のようですね。

運営サイドもどうやらそのダメージは想定してなかったらしい。

いや、もしかしてバグなのでは?もっとでかい数値が出せるのでは?
というわけで、

Screenshot_2020-07-18-21-52-46
Screenshot_2020-07-18-21-52-53
ヨシ!!!

おわり

バグか、バグじゃないかは是非君の目で確かめてみてくれ!!!(ファミ通)


最後に。
ラスを貸してくれたフレンドの方々、本当にありがとうございました。


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「20億ダメージのその先へ」への5件のフィードバック

  1. 昔のゲームだと、16進数で何桁までしかカウントできないからうんにゃらかんにゃらありましたが、ウィズはイマドキのゲームですものねぇ、、、

  2. 2の31乗マイナス1の21億4748万3647がダメージの限界ですよー わりと知られてると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  3. >>通りすがりさん
    まあ、ここまでダメージ伸ばす気がないということがわかってある意味よかったような
    白猫とかだと20億普通に出るらしいですもんね
    >>ジョビジョバさん
    クリスタルが配られるぞぉ(^O^)
    >>ジョージマロリーさん
    あのゲーム面白そうよね
    >>琴海さん
    そうなんですねー
    ゲームの表示桁数としてはそのあたりの基準は結構一般的なんですね
    プログラムとかそういうのさっぱりなんでしらなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です