水着に釣られてました。

すみませんでした。



正直水着だし?
面白おかしくあざとい感じのストーリーなんでしょ?って思いながらストーリーを読み進めたんですが。

image

正直すまんかった。

まさかの若干シリアスが入った時間ループもの。

ユッカ・エンデの始まりの物語って感じでしたね。

読んでみた感想として、こういう時間ループ系のストーリーかなーり好きです。

「こいつ最近のストーリー全部好きっていってるな」と思われるかもしれませんが、最近私のツボにドストライクなストーリーが多すぎる。

image

新キャラのカヌエ。かなりいいキャラしてましたね。
ストーリーの終わりかたから見るとこのまま消滅してしまうんでしょうか。かなり惜しい‥‥

image

image

キャラも魅力的なんですけど、面白さにもかっこよさにも振り切れてる黒猫の魔法使いがやっぱり一番好きだなと。

この人が活躍してるストーリーは全部好きですね。私。

もともとエタクロに対してそこまで思い入れがなかったんですが、

今回のストーリーでかなり手のひら返しました。

アリス‥‥やっぱりいいなぁ。と思ってしまったので

追いました。

image

こういうのをちょろいユーザーというんですね。

よいこはまねしちゃだめだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です