21階消滅

あー、


Screenshot_2018-01-06-03-45-53

寝てる間に消えてた

画像の属性が違ってたってことらしいので、クエスト難易度が変わることはない模様。まあ、リーク時点でなんか違和感ありましたよね。水闇ガーゴイル2体いましたし。
クリアコイン的にはかなり旨味のあるクエストだったので、これでクエストが消えますとかだったら結構ショックですけど、修正が入るだけならまあいいかな。
しかし、原因はなんであれ、実装後に中断するっていうのは正直どうかと思うのでしっかり確認してから実装して欲しいものです。
実装後の不具合が多すぎでしょこのゲーム。
Screenshot_2018-01-06-03-45-39
まあワタシ、まだここまでしか進んでないんで、あんまり関係ないんですけどね。


参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です