スキルセット評価とガチャ結果 3月3日分

はい。

今日のガチャ

Screenshot_2020-03-03-17-54-40
持ってないのは全体無属性だけでしたけど、ぶっちゃけ今さら要らないよね。
Screenshot_2020-03-03-17-54-47
根拠はないけど、次は三色デッキの時代が来ると思うんだよね。

スキルセット評価

Screenshot_2020-03-03-17-54-15

まとめてEXASも込みでの評価します。
ステータスアップはここでは評価しません。

無属性大魔術(単体)

20200303_194206

トナメ評価:★★

イベント評価:☆☆

連打できるのが強みだが。それだけ。
威力も最近で見ると大したことはなく、既にインフレの波に呑まれてる性能。
今さらこれをもらっても…という感じ

無属性大魔術(全体)

20200303_194222

トナメ評価:★★

イベント評価:☆☆

感想は単体と同じ。
SSの火力は低く、ASも正直使いづらいので、単体よりもひどい。

複属性強化

20200303_194235

トナメ評価:★★★

イベント評価:☆☆

昔は強かったけど今は…
という感じ。
結晶込みで350エンハだが、ぶっちゃけ数値が足りない。
今となっては3倍デッキも極希にしか使われないため、活躍の機会は少ない。
EXAS運用で弱体化+3倍ASなんて使い方も出来るが、弱体化は一回殴らないと発動しないので、ネタでしかない。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です