ニコ生 黒猫

アイドルωキャッツ


image

イベントは5月31日~6月30日まで

ガチャ

image

image

image

image

image

image

image

image

見事に男がいません。
8種。多いですね…。
かわいいんですけど、どうせ8種ならもっと幅広くコラボしてほしかった。

イベント

image

image

image

アイドル系。うがぴよが提案ということ。

報酬

image

image

???の左ってマドロックかな?

image

イベントの詳細がなさげですが、エリアなのか通常イベントなのか。

黒猫情報
リュコスレイド

image

揺れるのか、揺れないのか。

新要素
コストオーバーの仕様変更

image

ステータス25%ダウンでクエスト可能に。

キャラ投票

image

イベント投票やBGM投票などもあるかも。

投票自体はいいんですけど、これを毎回イベントやらない口実にされるので嬉しくないです。

LtoLもキャラが多過ぎて情報が出せないとのこと。詳しくは6月中旬。

なんか黒猫情報はかなり適当な感じでした。

総評
せっかくのコラボなので楽しめる内容のものをつくってほしいです。
キャラは魅力的でもイベント手抜きだと引く意味がないですからね。

今回はコラボ以外のイベント情報はありませんでしたが、コラボイベントを1ヶ月持たせるとなると、6月中旬のガチャが更新できないことになります。

それは絶対あり得ないので、6月中旬に何かしら捩じ込んでくるでしょう。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です