スキルセット評価とガチャ結果 3月2日分

はい。

今日のガチャ

Screenshot_2020-03-02-16-17-30
全部持ってるんで、何かバグって蓄積邪出ろ。
Screenshot_2020-03-02-16-17-35
溜まってきたぜ…ワシの”蓄積・怒”のゲージがなぁ…

スキルセット評価

Screenshot_2020-03-02-16-16-57

まとめてEXASも込みでの評価します。

不調大魔術

20200302_195254

トナメ評価:★★★★

イベント評価:☆☆

昔の人権。
今となっては使いやすさは快調大魔術に劣るが、条件を満たしたときの火力は蓄積勢にも負けていないのは大したもの。
複闇と複光でASが異なる。単純なSS火力をみれば潜在の差で複光よりも複闇の方が火力が高い。
SSは使いやすくはなったが、イベントでは結構狙いづらい。トナメ向き。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「スキルセット評価とガチャ結果 3月2日分」への1件のフィードバック

  1. >>かなやさん
    おー、おめでとうございます
    ヴィクトリアは今月のマンスリーにいるので、そちらで狙うのもありだったかもしれないですが、こういうのはタイミングですからね。
    ヨミチイスカとの相性はミィアがいいですね。
    ジークは不調なので組み合わせるのはちょっと大変かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です