ドル1型ストーリー展開

そう来ましたかぁ…


Screenshot_2020-01-28-20-12-13

過去にとぶんかーーい!!

これは…取り返しがつかないからとりあえず過去に飛ばしてリセットしてくれるパターンかな?
それとももともと構想にあって過去に飛ばしたパターンかな?
というか。
Screenshot_2020-01-28-20-17-50
Screenshot_2020-01-28-20-22-51
2の最後でお父さん意味深なこと言ってたのに普通にアウラに負けてて草。

Screenshot_2020-01-28-20-16-53
これは…何か次のストーリーで触れてくれそうですよね。
正直BONO1、BONO2のストーリーが苦手だったので続編もあまり期待はしてなかったんですけど、
過去に戻って、ストーリーの陰鬱な感じやストーリーの雑な感じを諸々リセットしてくれるなら、ちょっと楽しみかもしれない。
Screenshot_2020-01-28-20-23-05
ちなみに今回の審判獣のデザインはすこすこのすこです。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ドル1型ストーリー展開」への5件のフィードバック

  1. まあ秒で思ったよね。
    今後不評なストーリーは全部このパターンでリセットかましてくるね。
    なんならそれが答えかドラゴンもタイムリープして蓄積連とか0Tぶっぱしたらいいよね

  2. Bono 1,2は鬱展開とかより描写不足なのがダメだったと思うので、
    ちゃぶ台ひっくり返してもライター代わらないならやっぱりダメな気がします。
    そこのところは覇眼やUNTと同じ問題点じゃないかと(個人の感想です)
    序章でも突っ込み所いっぱいでダメそうかなあ(個人の感想です)
    頼む、予想を裏切って謝罪させてくれ!

  3. >>ディオソニス先輩さん
    過去に戻るストーリー展開がきたらあっ…(察し)ってなりますよね。
    それが答えかドラゴンさんはクエスト序盤でも舐めプデッキでクエストに挑んだら死ぬということを初心者に教えてくれる存在だから、なかったことにしてはいけない(戒め)
    あんな舐めプデッキで挑まれたら「それが答えか」ってブチギレたくなる気持ちもわかる。
    >>ジョビジョバさん
    確かに、展開が雑っていうのは一番ダメだと思いますね。仕方ないとは思うんですけど、ちゃぶ台返すとどうしても突っ込みどころが多くなるのもいけない。1、2での内容にもしっかり触れつつ、丁寧にまとめてくれるといいんですが…
    ドルキマス2みたいに挽回してくれることを心から願ってます。

  4. BONO2が一番嫌いなイベントだったからあれだけど、リセットするなら適当に終わらせずに全部やり終わってからしてほしかったな正直。ifストーリーみたいな形で
    まぁ趣味でやってる訳でもないししょうがないか

  5. >>しょうさん
    なんか途中でぶん投げた感じは否めないですよね。2の引きからこのあっさりした終わりはちょっと…。
    ファミ通のライターコメント見ると最初から三部作の予定だったらしいですけど、ほんとぉ?ってなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です