ガチャ実装

黒猫とはまったく関係ないパニパニの話題ですが‥‥

リリース前のこのインタビューからのー
[画像:60ff2029-s.jpg]

[画像:e3d16318-s.jpg]
「ガチャが実装されます!!」

私はもうこのゲームやってないんで対岸の火事状態なんですけど、

ガチャがないゲームとして推していたのに、結局ガチャを実装というのはちょっと笑ってしまった。

流石コロプラだぁ‥‥

これプレイしてる人はどう感じるんでしょうね。

ちなみに、2記事連続で黒猫とはまったく関係ない記事なんですが

[画像:3e7de4e7-s.jpg]
黒猫は今こんな感じ
魔道杯前で魔力を減らしたくないので、消費0の高難度とかが来てくれないとさわれないんですよね。

しかし明日は世間では祝日なので、高難度は来週あたりですかね。
明日も黒猫は放置になりそうだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です