【おせにゃん#89】BONO3

はい。


Screenshot_2020-01-30-19-04-41

はい。
ガチャ
Screenshot_2020-01-30-18-58-19
Screenshot_2020-01-30-18-59-24
Screenshot_2020-01-30-19-00-19
Screenshot_2020-01-30-19-00-55
Screenshot_2020-01-30-19-01-30
Screenshot_2020-01-30-19-02-01
Screenshot_2020-01-30-19-03-40
7種。犯罪。絶対に許さない。
タッグ以外の属性はBONO1と同じ。
リュオンは新スキルのAS倍率付与光パネル変換。
イスカは順当な感じらしいのですが、闇反転が出た今、闇連の予感がプンプンする。
イベント
Screenshot_2020-01-30-19-05-00
潜在開放系
報酬
Screenshot_2020-01-30-19-06-11
蓄積聖の大結晶。上限はわからないけど5問なので対して溜まらなそう。
Screenshot_2020-01-30-19-07-40
Screenshot_2020-01-30-19-08-04
結晶は強いと思います。
多分今回の既存進化で上限9000になると思うので、0Tで反射無視の全体900が撃てるようになるんじゃないかな。
既存進化
Screenshot_2020-01-30-19-08-50
BONO1
強くなるのはリュオンイスカらしい。
イスカは特によいらしい。
イスカだけもってないワイ、無事死亡。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#89】BONO3」への5件のフィードバック

  1. 1イスカ?
    …ああ単色蓄積破のやつですよね!
    持ってますよ
    あんまり出番無かったから進化楽しみです!
    結構キャラプレには入れてたんですけどね…

  2. お疲れ様です。
    蓄連、蓄破に比べると出番がなくなってきたので聖や邪も使い易くなってくれると嬉しいですね。
    当時、蓄聖リュオンが欲しくて結構回したんですけどイスカ×2、ラーシャの2種3枚。
    リュオンはこれまで1度も当たってませんので来て欲しいです。。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  3. >>サーモンさん
    そうそうそれそれ!私もキャラプレで当てました!!!
    …全体蓄積の邪と聖は火だけ持ってなくて、特にイスカは結構魔道杯のキーになっていたからぐぬぬってなることが多かった気がします。
    >>ぼりさん
    今回のイベント結晶も合わさって、道中処理役として復権できそうな感じがしますよねー聖邪。
    自分も当時イスカが欲しくて最終的にイスカ以外コンプのリュオン4とかになってました。
    何か妙にイスカと縁がないので、イスカ欲しいです…

  4. イスカは所持しているのですが
    七種はゆるせないでよね。皆複色で欲しい色がでても違って悲しみ。
    そしてバレンタイン( ^ω^)・・・

  5. >>noirさん
    七種はね。犯罪ですよこれは。
    バレンタインは毎年何かしら強いのが出てるので、そこも考えて引かなきゃいけないというのがツラいところですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です