追憶のレディアント ハード 覇級

配布縛り


サブクエスト
・一体も倒れず
・全問エクセレント
・水属性のみ

攻略デッキ

image

バシレイデ(レイド)
バシレイデ
チッタ(光闇レイド)
ペシュム(魔導杯デイリー上位)
ナミル(図鑑報酬) 回復反転無効結晶

火、闇の属性吸収があるので複属性に火か闇を持っている精霊はおすすめできません。回復反転もかなり飛んでくるため、水光で固めるのがベストですね。

ナミルのSSはSS2が溜まり次第使ってます。

一戦目
左右中

二戦目
左右中

三戦目
左中右

四戦目
右左中
異常ガード後、ダメブロ発動
あとは順番通りに殴って終わりです。

最終ターンでのスクショ忘れましたが、大体30ターンほどでクリアです。

image

クエスト難易度的にはそれほどきつくないですが、ボスが固いのと回復量が結構ギリギリなのでカウンターチャンスは必ず正解する必要があります。

害獣にパネルを潰されたときに適宜変換を使用しましょう。

パネル事故を極力避けるために助っ人はシャルルリエにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です