モミジの火力を見るだけ

いつもの

Screenshot_2019-11-25-19-20-36

はい。
Screenshot_2019-11-25-19-21-26

性能はぶっちゃけトナメ向き。
ガチャ産のアタッカーと比較してもステータスが高めなのがわかる。
最近のトナメはステアップを積まないことも多いので、結晶以外はほぼ無強化の火力を見てみます。助っ人がヨビコなのであんまり参考にはならないですが、真面目にデッキ組んで結晶持たせれば画像よりも高い火力がでます。
・SS1火力(犠牲60)
Screenshot_2019-11-25-19-24-25
得意属性へ90万弱。
1ターン始動の全体攻撃と考えれば上等ですね。
・SS2火力(犠牲60)
Screenshot_2019-11-25-20-45-15
得意属性へ140万弱。ほぼ無強化なのでなかなかいいのでは?
・不調AS火力(SS使用後)
Screenshot_2019-11-25-20-46-58
まあこんなもんですよね。
・AS火力【EXAS】
Screenshot_2019-11-25-19-27-09
最も使用頻度が高そうなやつ。
無強化でも特効対象なら10万弱の火力がでる。
・不調AS火力【EXAS】
Screenshot_2019-11-25-19-32-37
10万後半から20万くらい。
・盗む特効AS、非特効AS
Screenshot_2019-11-25-20-35-05
非特効は3万弱。盗む特効は得意属性じゃなくて70万くらいなので、得意属性なら100万ちょっとですかね。
・火力(意味深)
Screenshot_2019-11-25-20-55-56
1f9141f9141f9141f914

ふーん。えっちじゃん。

Screenshot_2019-11-25-20-56-12
でも湯に空き瓶浮かべてるのは、ちょっと好きじゃないですね。(謎視点)
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「モミジの火力を見るだけ」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    モミジかわいいですよね!
    今回はあまり時間がなくて、24600位くらいでギリギリ滑り込みました!
    ボーダーの読み、素晴らしかったですね。
    おかげさまです!!ありがとうございました!

  2. >>たいようさん
    お疲れさまですー
    ボーダーはたまたま当たりましたねー。適当なので次回以降とかもあまり信用してほしくはないですが…笑
    総合獲得おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です