テキトーに

現状


image

中間発表がくるようです。この結果が最終結果に大きく変わることはないと思うので、実質結果発表と言っても過言ではないでしょう(過言)

image

八百万は買うもんも買って、欲しいボスも集めたのでやることなくなりましたね。

買う順番としては
トミのお守り→進化素材・結晶って感じがよさそう。

赤青の素材は専用潜在覚醒
カタバのお守りは周回の邪魔
サクトのお守りは経験値なのでいらないと思います。

追加で何か売ってくれないかなー。クリスタルとか売ってくれてもいいんですよ。

image

エクストラモードも追加されましたが、こちらの方はいつも通りツイッターのほうでダラダラと流していきたいと思います。

新規クエストならやる気になるんですけど、どうしても再利用クエストはモチベが上がりませんね。

喰牙RIZEの時みたいに限定結晶で釣ってくれればやる気になるんですけど。

image

事前のおせにゃんによると、残すコンテンツは二人協力専用クエストと高難度、既存進化のLtoLがあります。

ところで、二人協力専用クエストって新規のクエストになるんでしょうか。

これでソロクエストの再利用だったら流石に同じ内容クエスト何回やらせるんだと思いますが、コロプラならやって来そうな気もするので期待せずに待っておいた方がよさそう。

高難度とLtoLは結構楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です