喰牙RIZE ガチャ精霊評価

精霊評価



ラディウス

image

image

評価 ★★★
ASは単色重視。単色で固めたときの火力は凄まじいですが、デッキの縛りが多くなるためそれほど強みにもならないかと。
詠唱魔術も相変わらず遅いので微妙。

ミハネ

image

image

評価 ★★★
素の攻撃力が高く、SSの特効が早いのが魅力。
しかし、分散攻撃はやはりマイナス面が大きく、総合的に見ると微妙かと思います。
最大限まで性能を活かすには単色で固めなければいけないですが、それに見合うメリットがあるかというとやはり弱いかなと。

シューラ

image

image

評価 ★★★
SSが重い。活躍の場はバーニングや高難度クエストが主になりそう。使いやすいとは言えないですねー。

イルーシャ

image

image

評価 ★★★
スキルセットが完全に長期戦向け。セカンドファストは便利ですが、真価を発揮するまでに時間がかかるのがやはり難点かと思います。

ファルク

image

image

評価 ★★
プティの水版。ガチャで出すにはかなり物足りない性能をしてる感じがしますね。
もう少し+αで何か欲しかったかなー。

プグナ

image

image

評価★★★★
今回の中では性能面で一番の当たり。ルックスは知らない。
ASは7ch溜まるまでは完全に置物なので、その点は注意が必要です。
レリッシュがいればいらないですね。

総評
取っておかなければならないと思うような精霊はいません。
クリスタルに余裕があれば引くのもいいかもしれません。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です