60万積みました。

ここで一息


Screenshot_2019-11-24-10-56-06
おわった。

周回デッキ
Screenshot_2019-11-24-11-05-10
2TSS
一戦目二戦目
殴り
三戦目
元帥ピピアSS
四戦目
ジェニファーSS
五戦目
テルミドSSでおわり。
自分の組める中では多分これが一番楽なデッキなため、これ以外を考える気にならず死んだ目で周回してます。
最終戦はごく稀にうち漏らすことがありましたが、よほど運が悪くない限りはうち漏らさないと思う。
普段は二回か三回周回デッキをかえながらしっくりくるデッキを作ってモチベを保っているけど、今回は上のデッキが早々にできてしまったので決まってからはずーっと同じ作業の繰り返し。モチベの維持が厳しい…。
配布デッキは…思い付いたデッキ(メリー×2とエルンスト+α)と似たようなのが既に某攻略サイトの投稿欄にあったので割愛。
今回は二戦目の突破にEXASメイマオを使うというパターンもあるみたいですな。
周回デッキのフィニッシャーも今まであまり活躍したことがなかったテルミドですし、こういう出番がなかった精霊が活躍してるというのは見ていてなんだか嬉しいものがあります。
Screenshot_2019-11-24-11-30-28
そして、最近のイベ覇は何だかこの人の活躍が多い気がする。
強いんですけど、半端な耐久と九死が邪魔ですねこの人。
今回のイベ覇の場合、最終戦で中途半端に耐えて一々恐怖のエフェクトが入るのが鬱陶しい。周回が増えてくると細かいところも気になってしまう。失礼、僕の悪い癖ですね。
というかぶっちゃけ九死はΞ以外撤廃してもいいと思ってます。いらんくない?あの潜在。
60万順位
Screenshot_2019-11-24-12-19-13
これは…どうなんすかね。
現時点で10000位を超えてないので前回よりはボーダーが低いとして…
前回より5万くらい下がって79万とかでしょうか。
自分は多分90万くらいは積みます。
残り1.5日。周回頑張りましょう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「60万積みました。」への3件のフィードバック

  1. 更新お疲れ様です。今回はロザリアやジェニファーがキーカードでしたね
    持ってないなら引いてねって感じでガチャ開催してるのがいやらしい…
    どっちも持ってない自分は雷カウンターデッキで周回〜
    今回は90万pt積んだので一旦終了。様子見て追加します

  2. いつも楽しみに見ています。魔道杯お疲れ様です。
    私は元帥をファルサタイシにしたもので周っていましたが、
    どう結晶を付けても稀に右がミリ残ししてましたね。
    アビコにももう少しだけ結晶での補強が欲しいと感じた秋でした。

  3. >>匿名さん
    ガチャ引けば回れるというのはやさしいのかイヤらしいのか…
    まあ、引かなくても回れるためやさしいといえばやさしいのかもしれませんが
    ボーダーは79万あたりだったっぽいですねー
    >>うっしゃーさん
    ファルタイが一番よさそうですよねー持ってなかったのでぐぬぬです。
    我孫子は火力の底上げができないのが地味にきついですよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です