不利属性チャレンジ

本当に暇潰し

500年ぶりくらいの不利属性チャレンジ

女神のイタズラばとるっ! ハード

3-1
Screenshot_2019-10-22-21-03-44
無属性反撃で80%軽減を貫通してゴリ押す。
Screenshot_2019-10-22-21-04-06
できた。
11T。簡単。
アンダーナイトテイル
ハード5-3
Screenshot_2019-10-22-23-16-29

Screenshot_2019-10-22-23-20-51

Screenshot_2019-10-22-23-21-09

ピノキオもロザリアももっていないからきつい。
アンダーナイト高難度
吸血級
Screenshot_2019-10-22-22-35-15
火力が足りないんだが?
魔力がなくなったしレベルも上がりそうだったので諦めた。
ぶっちゃけ無理ゲーってほどの絶望感はないんですが、自分の手持ちだとイマイチ足りない精霊が多すぎる。
難しくて面白いんですけど、毎回コンプする勢いで引いてないと厳しい娯楽だなあと改めて思いました。
でも、ほどほどに楽しいので、本当にやることなくなったらオススメですよこの遊び。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です