配布精霊評価42

喰牙RIZE
※トーテムキマイラ追加



ミハネ

image

SSターン 8-10(6-8)
自己犠牲で80%削られても運用に困るだけです。どうしても使いづらさが目立ちますね。

エネリー

image

SSターン 6-9(3-6)

倍率が高い精霊強化。マドロックの方が有用ではありますが、最短5ターンで250%強化と考えると魅力的。悪くないです。

オウゼン

image

SSターン 7-9(4-6)

強力なASとSS持ち。配布としては火力が出る精霊は貴重なので、複数枚持っていても良さそうです。特効なのが惜しいところですがそれでも強さは充分。

ミハネ(闇)

image

SSターン 3-7(0-4)

0T水闇変換が魅力。ASも回復もちで、既存の水闇精霊とかなり相性がいいです。SS2も回復つきなので水闇デッキではとりあえずいれておけば腐ることはないです。

レイル

image

SSターン 7-10(4-6)
AS6連撃と小回りのきく単体特効。特定のクエストで大活躍するというよりは、スタンダードで使いやすいというタイプの精霊。

エルロウ

image

SSターン 8-10(5-7)

10chアタッカーでSSも噛み合っています。しかし、ステータスの低さは気になるところ。反射無視斬撃はバーニングなどで活躍の機会があるため、こちらも2体は欲しいですね。

総評
配布としては性能が高いものが多く、前線で活躍できそうなものもチラホラいますね。
オウゼンやエルロウは複数いても損はないと思います。

追記
トーテムキマイラ

image

SSターン 4-6(1-3)

バシレイデ風状態ガード。
今までは状態ガードはミクしかいなかったので貴重な存在。
結晶も面白いので周回したいですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です