ありがとう‥‥Bob‥‥

はやくおわってくれ‥‥


Screenshot_2018-10-28-05-29-47

チュートリアルfinishしました。
実はa few day agoから色々とbusyになってきて、gameにtimeをspareするのがdifficultになってきています。
総合はtime of sleepingをspareしてもgetしなきゃという謎のsence of dutyとrootless feelingにattackされ、motivationはないのにsufferingながらfarmingしてます。
Screenshot_2018-10-28-07-01-25
そんなno room in my heartな私ですが、
今回は総合がBobのおかげでborderがlow likelyなのにhelpされてます。
さすがBob‥‥
ありがとうBob‥‥
これから毎回総合Bobでいい‥‥(錯乱)

「ありがとう‥‥Bob‥‥」への3件のフィードバック

  1. 読みにく!って思いながら読んでて最後のjoinでやられましたwww
    今回reallyボーダーlowっぽいですね
    下手すると80万underじゃないかな?

  2. 現在40万で2万5千位くらいの順位です。今回走ってる人かなり少ないですね。私自身はチュートリアルまではやりますが総合はいらないかなぁ。ごめんねボブ…。

  3. @うぽんてさん
    とらないという選択肢がないのでlowならlowだけgoodネ。まあ、みんなやる気がでないというのもわかります。さすボブ
    @まくらさん
    まあ、なくて困るってほどでもなさそうですからねー。ピーキーというわけでもないし無難すぎてつまらない感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です