【おせにゃん#81】ARES THE VANGUARD

言葉の端々にトゲがあるけど許してにゃん


Screenshot_2019-10-08-18-10-17

ガチャ
Screenshot_2019-10-08-18-06-19
Screenshot_2019-10-08-18-08-42
Screenshot_2019-10-08-18-09-22
3種のミニイベント。アレイシアは新潜在もち。
Screenshot_2019-10-08-18-06-46
Lモード時に発動可能で、スキルとパラメータが変化。一粒で二度美味しい。
ストーリーでは他精霊も変身するらしいが、カードへの実装は何故かアレイシアのみ。
昔覇眼の進化でアシュタルに昏眼をつけなかったときは、ストーリーに合わせてって理由だったと思うんですけど。
こういうところはストーリーに合わせてくれないんすね。
イベント報酬
Screenshot_2019-10-08-18-10-33
神族のやつは強そう。
レイド
Screenshot_2019-10-08-18-11-43
Screenshot_2019-10-08-18-12-06
戦うのはアレイシア。
プレイヤーの攻撃はすべてアレイシアのゲージに変換され、たまったら攻撃可能。パネルは三色扱いで、マケーシュラレイドみたいな感じ。
アレイシアの攻撃の仕様にもよりますけど、これ実質テンプレ潰しでは?
最近自分はテンプレで回ってないことが多いのでまあ関係ないですけどね。
Screenshot_2019-10-08-18-14-28
新クイズ。救済措置とかは悪くないですけど、全員達成が条件とかだとギスりそう。
Screenshot_2019-10-08-18-16-09
報酬
Screenshot_2019-10-08-18-16-43
大結晶。
強制進行が面白いですね。
既存進化は情報なし。
なさそう。
ここで、既存進化の精霊を減らすと決めたときの運営の発表を見てみましょう。
9e7b0a6e
アレレェェーーーーー?????おかしいぞぉぉぉぉ?????
Screenshot_2019-10-08-18-32-49
全く違うイベントの進化解放を検討する(やるとはいってない。)
まあ、プラチナとかでもやってなかった気はするしいまさらですかね。
といいつつもサプライズ進化があると私は信じてますよ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#81】ARES THE VANGUARD」への2件のフィードバック

  1. >>noirさん
    日本語ではなくてコロプラ語ですからね。
    常人には理解ができないヤツです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です