神話?しんわ…?

やめろ

Screenshot_2019-10-07-18-37-45

何か、ジャンプでやってる某漫画のオマージュっぽいですね。
個人的に、PVはあんまり惹かれないです。
レイドもあるらしいですけど。
まあ事前評価なんてストーリーでひっくり返るので、楽しみにしたいところです。

Screenshot_2019-10-07-18-28-18
なるほどね。英雄庁ね。

神話にまつわる神や英雄、怪物の力ね。

ん???????
Screenshot_2019-10-07-18-44-19
神話にまつわる……英雄と
Screenshot_2019-10-07-18-42-59
神話にまつわる………怪物…?


つまり…おなじ…異界…????
89238fda
あああああああああああああアアアアアアアァァァ!!!!!!!
やめてくれカカシ。そのキャラは俺に効く。


PVのノリ的に多分関係ないですよね?え?

楽しみというよりは、ミルド関連のストーリーがめちゃくちゃ好きなので、ストーリーを絡めた結果色々ぶち壊されないかがすごく心配。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「神話?しんわ…?」への3件のフィードバック

  1. ほんとこれ!
    同じ異界なのかもしれないけど、下手にいじってみーちゃんの世界観を壊すのだけはやめてほしい。
    あれはもう悲しく美しい神話として完結してるから、うまく活かせないならちょこっと触れるくらいでとどめてほしい。

  2. ミルドレッドのストーリー関連かどうかは確かに気になりますね〜
    個人的に興味をそそる設定なので、面白いイベントになれば良いなあ

  3. >>嘘にゃさん
    私も、現状はミルド関連のストーリーについてはがっつり絡めるんじゃなくて、少し匂わせる程度にして欲しいという気持ちが強いですね。
    まあ、もしうまく活かせてたら手のひらひっくり返してめちゃくちゃ好きなイベントになりそうですが。
    >>匿名さん
    ミルドの絡め方次第で好きなイベントになるか苦手なイベントになるかが決まりそうです。まあ、出なくてもいいですが笑
    熱くて燃えるイベントなら嬉しいですねー。
    手のひらひっくり返したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です