ガチャ結果 2月23日分

ガチャと日記


Screenshot_2020-02-23-16-02-22

持ってないのは結構いるけど、欲しいのはアリオテスのみ。
EXASで秒針撒き散らしてみたい。
Screenshot_2020-02-23-16-01-48
赤。
Screenshot_2020-02-23-16-01-56
ハイ。
魔道杯
Screenshot_2020-02-23-16-08-26
なんかすごく微妙な位置にいる。
5000位っていまどのくらいなんですかね。
順位高いほうが総合もらえるの早くなるから、もう少し頑張ってみましょうかねぇ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ガチャ結果 2月23日分」への2件のフィードバック

  1. ちょうど5,000位付近なので
    16:35時点で959,000㌽で4,802位ですね
    倍積んどけば安全圏でしょう(適当)

  2. >>うぽんてさん
    おお…結構遠いっすねえ…ありがとうございます。
    倍積む体力はもうない(クソザコ体力)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です