凱旋ガチャ14

スタディアムおもしろくない?

今日持ってないのはソラヒカだけ。

Screenshot_2019-09-26-16-07-43

緑緑金
(   ゜∀   ゜)
Screenshot_2019-09-26-16-07-48
(   ゜∀   ゜:;.:… 

(   ゜∀   :;.:… 

(   ゜∀ :;.:… 

(   ゜:;.:… 

(:;.:…
Screenshot_2019-09-26-19-43-04
スタディアムきましたね。

これ、結構面白くないですか?
久々に運営やるやんと思ってしまった。

普段のクエストではクイズを減らすことばかり考えてますが、がっつりクイズを解くというのもやはり楽しいものですね。

Screenshot_2019-09-26-20-27-04

とりあえず昇進試験は初見でどこまで行けるか確かめてみて、そこから粘り強く全部あげてく感じで行こうかなと思ってたり。
見せてやりますよ。私がいかにクイズ雑魚かということをね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「凱旋ガチャ14」への2件のフィードバック

  1. 得意ジャンルでさえゴールド3はかなりの歯ごたえで面白いね
    手帳は正答率しか見えないけど、単色複色分けて表示出来るようにならないかな

  2. >>しょうさん
    苦手ジャンルはグリーンランクでもう既にきつくてわろてます
    >>ジョビジョバさん
    手帳はそのあたりは欲しいですよねー
    単色しか踏まない人はかなり正答率が高くて、複色積極的に踏んでる人は正答率が低いなんてこともあるので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です