凱旋ガチャ13

遅れました


今日のピックアップで持ってないのはカヌエとグレイスとコロッココ。

一昨日は何だかんだで欲望を前面に出しすぎたのが問題だったと思うんですよね。
でも今日の私は一昨日とは違います。

大事なのは無の心。
何も考えずに引けば、物欲センサーも反応せずに意外な限定が出てきたりするものなのですよ。

Screenshot_2019-09-25-17-02-20
Screenshot_2019-09-25-17-02-26
      /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^) 結局一昨日と同じじゃねーか!
  \  /    (⌒マ´
   (  ⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し’ \_) ヽヾ\
        
           / ̄/  ビターン!
          /_/   (
               (⌒
           ⌒Y⌒

Screenshot_2019-09-25-20-14-56
そういえば関係ないですけど、スタディアムが今日実装されるっぽいですね。
個人的には今のクイズのジャンルは英語にいくべき問題が文系に入ってたり、計算にいくべき問題が理系に入ってたり、分類分けがかなり適当な感じがするので、そのあたりも今回を機にしっかりして欲しいと思いますね。
それと、内容が間違っているものも結構あるので、その辺をどうにかしていただきたい。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です