凱旋ガチャ4

いつもの

Screenshot_2019-08-29-16-00-54
欲しいのは…いないですね。
Screenshot_2019-08-29-16-01-38
黄色。これはね。破イスカ。
Screenshot_2019-08-29-16-01-44
やったあああ!!
いやーしかし、ここで破イスカが引けるなんて思わなかったですね!凱旋で欲しかった精霊が当たったのは初めてかもしれません!
もし感謝祭でキャラプレがあるなら、破イスカは選ばなくてよくなりました。ラッキー!
Screenshot_2019-08-29-08-03-57
そういえば今日ですね。
大進化祭の結果は魔道師の家の図鑑で既にネタバレされてますし、
人気投票は大体中間発表のときと同じだろうし、あまり楽しみはない。
個人的には人気投票って入賞した精霊がガチャになるだけなのであまり順位とかは気にしてないんですけど、
この時期になると自分の好きな精霊が高い順位にならなかったからって他のキャラをディスる過激ファンもチラホラ出てくるのがこわいですよね。
結果を見て気に入らなくて、ぶちギレて噛みつく。そういうのはわたしよくないと思うの。
こういう放送は心を落ち着かせて平和に見るのが一番です。
え?1筐体12種ガチャだったら?
そりゃもう、台パンしてぶちギレますよ。
追記
Screenshot_2019-08-29-19-36-56
蓄積解放大魔術………連?
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「凱旋ガチャ4」への2件のフィードバック

  1. 破イスカおめでとうございます!
    さすが強運…
    やっぱもってる人は違うなぁ(白目)

  2. >>まくらさん
    ありがとうございます!こういうことって本当にあるんですね!
    本当に…あれ…?涙で前が見えないや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です