おせにゃま

気になったことを適当に

とっちらかってます


大進化祭結果
Screenshot_2019-08-29-20-13-37

ウィズセレC
アルさんは相互進化でEXASを変えられる
サタ女
イーディスとカナメのSS2変更
AbCd
L潜在のHP潜在撤去
桃娘伝Ⅱ
スモモのASが20chに。

これくらいしか情報がなかった気がします。

感謝祭企画
Screenshot_2019-08-29-20-18-53

Screenshot_2019-08-29-20-19-21

Screenshot_2019-08-29-20-20-17
凱旋ガチャと各種ミッション

Screenshot_2019-08-29-20-21-43

Screenshot_2019-08-29-20-23-30
キャラプレあり。

100連ガチャで目標達成するとキャラプレ追加。離れていったユーザーを呼び戻そうという必死感がでてる。
キャラプレおすすめ記事は作ってあるので明日の進化を見て出します。

アップデート情報

Screenshot_2019-08-29-20-35-15

Screenshot_2019-08-29-20-35-37

Screenshot_2019-08-29-20-36-53

新規のために純属性パーツと融合パーツを配布。塔は違う種類の塔も後々追加予定。
個人的には配布の融合と純属性前提の環境をどうにかして欲しいところはある。

Screenshot_2019-08-29-20-39-04

おまかせデッキもちょっとまともに。
Screenshot_2019-08-29-20-50-18
オートプレイ追加。自動でクイズに答えてくれる。
これで、ハードの攻略デッキ考えるのも面白そうですね。

ガチャ

Screenshot_2019-08-29-21-49-00
ガチャは前後半にわかれる。
前半はアシュタル、ガトリン、ルミス、リュオン、アルドベリク、クレティア
後半はリフィル、アリエッタ、リレイ、カヌエ、元帥、ケネス

前半
Screenshot_2019-08-29-21-49-52

Screenshot_2019-08-29-21-51-25

Screenshot_2019-08-29-21-54-48

Screenshot_2019-08-29-21-57-21

Screenshot_2019-08-29-21-59-55

Screenshot_2019-08-29-22-02-40
前半6種

絵的に好きなのはクレティア、アルさん、ルミスですね。
特にアルさんね。気が狂うほど気が狂う(語彙力死)
イベントレイド
イベント部門一位がレイドに。
はいはい。嘘猫嘘ねk
Screenshot_2019-08-29-22-14-46
Screenshot_2019-08-29-21-41-50
!?!??!????!?!?!??!??!?!?!?!?!??!
まさかのロアレイド。
Screenshot_2019-08-29-21-42-23
Screenshot_2019-08-29-21-42-47
ゴジラ型開催。
Screenshot_2019-08-29-21-45-07
ちなみに特別賞はなっさんさん
リアルグッズは興味ないので、これでおしまい。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「おせにゃま」への4件のフィードバック

  1. 初めまして。私もアルさんの絵柄は今までにない感じの雰囲気でこちらも朝から発狂しました。
    優しいアルさんも好きですがこの狂気溢れるアルさんも好きです。
    まぁアルさんが好きってことですね(ぶっちゃけ)

  2. >>クロさん
    この魔王、顔がよすぎる…!
    今回のはなんかセクシーですよね。
    いやほんとにいいですよね…いい…

  3. こんにちは
    私は後日予定してるとかいう、クイズ好きな人が喜ぶアプデ情報とやらが気になりました
    ジャンル別、難易度別に解答数や正答率とか見れるデータベースとか来たら嬉しい
    あと、なっさんさんのために神竜続編作ろうよって思いますねえ

  4. >>ジョビジョバさん
    こんにちはー。コメントありがとうございます
    後半のクイズアップデートも確かに気になりますねー
    個人的には現在残ってる悪問の削除と、ジャンルの細分化、クイズ解答の解説、ジャンル限定クエスト、高難度パネルを解いたときのリターンを増やすなんてものがあると面白いなぁなんて思ってたり
    神竜続編は、そろそろあってもいいですよねえ。マイページでボイスつきて愛でることができるようにしてあげてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です