1日が48時間あったらいいのに

まだ死んでない


business_syakai_aranami

期間を空けたのは4日ほどですが、何だかお久しぶりです。最近ブログ更新のほうが疎かになっていてご免なさい。
ブログの更新ができていない理由ですが、
ウィズに飽きたとかブログ更新が疲れたとかそういうものではなくて
単純に仕事が忙しくて、ブログを書く余裕と時間がないから。というのが理由です。
一応ウィズの方は通勤の時間とかに隙を見てやってます。あまり消化しきれてないですけどね。
とりあえず仕事が落ち着くまでは、しばらくこんな感じで平日の更新があまりできないと思います。
土日あたりは少し余裕が出てくるので、そのときにできる範囲で記事を書く、みたいな感じで進めていきたいなあと。
自分で言うのもなんですが、このブログは更新頻度だけが取り柄みたいなところがあったので
いつも見てくださっている方々には本当に申し訳ない。
とりあえず土日は更新頑張ります。土曜日もう終わるけども

「1日が48時間あったらいいのに」への2件のフィードバック

  1. お仕事大変そうですね、お疲れさまです
    黒ウィズの個人ブログは以前は沢山ありましたが、ある程度時間が経つとぱたりと更新が止まるものばかりだったので細く長く続けてもらえれば私は大満足です
    auncynさんの批判上等火の玉ストレートな記事これからも楽しみにしてますね

  2. @こむちゃんの下僕さん
    そういっていただけるととても励みになります。ありがとございます。
    これからもスタンスは変えずにバンバン意見を言っていきますね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です