【配布攻略】神都ピカレスク 黒猫の魔術師 高難度 奇奇奇級

少ないターンを求めたら面倒になった。

Screenshot_2019-08-20-18-55-48
12T

サブクエスト

・雷属性のみ
・一体も倒れず
・全問正解

攻略デッキ

Screenshot_2019-08-20-19-12-25
大結晶はクレティア。
クロムロード持たせてるけど、結晶工夫すれば何とかなるかも。

一戦目

Screenshot_2019-08-20-18-44-34

殴ってスキルマックスに。
その後はすぐにダブルスキルチャージ。
激化とパネルチェンジをまわす。
Screenshot_2019-08-20-18-45-50
ダブルスキル付与したらすぐにヨビコSS。
激化を一発撃って、10T経過するまで様子見。ソリクトSS1が溜まったらすぐにチャージ。
Screenshot_2019-08-20-18-52-04
ダブルスキル発動。激化で突破。

二戦目

Screenshot_2019-08-20-18-52-48

開幕激化。
パネルチェンジを使いつつ、二回殴る。
Screenshot_2019-08-20-18-53-23
激化。

復活後

Screenshot_2019-08-20-18-53-42

補食2回。
Screenshot_2019-08-20-18-53-58
終わり。単発460万近いダメージ出るので、余裕あります。
なお、クロムロードなくても行けますけど、初戦のリーベクーヘンの体力がかなり怪しいです。
HP超結晶とアド結晶取って、攻撃超結晶積んだ方が自由度は上がりそう。
ボスワンパンできるかは不明ですが
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です