【おせにゃん#77】ピカレスク

はい。


ガチャ

Screenshot_2019-08-14-15-53-46
Screenshot_2019-08-14-15-54-27
Screenshot_2019-08-14-15-55-02
Screenshot_2019-08-14-15-55-48
Screenshot_2019-08-14-15-57-00
Screenshot_2019-08-14-15-57-55
新スキルの説明なしなので、おそらく既存の色違いを回すだけだと思う。
イベントと報酬
Screenshot_2019-08-14-15-58-50
Screenshot_2019-08-14-16-00-34
アウトランダー的な謎解きあり
既存進化
Screenshot_2019-08-14-16-01-10
3体のみでSS変更なし。ステータスが上がってEXASが追加されるだけ。
手抜きにもほどがある。
魔道杯
Screenshot_2019-08-14-16-03-50
Screenshot_2019-08-14-16-04-01
ゲスだけど、みんなかわいいですね。ゲスだけど。
ネオンくんうまそうやな。ホンマ。
デッキ投稿
Screenshot_2019-08-14-16-02-08
2年半の時を経て実装。
某攻略サイトのデッキ投稿欄を見る限り、検索機能や表示方法をしっかりしてないと自己満足の備忘録デッキに埋め尽くされそうな予感がする。
手順とかは表示できなさそうなので某攻略サイトのデッキ投稿欄はまだ役割がありそうですね。
クエストギミックの複雑化によって、敵行動を確認しないとやってられない昨今。
あそこの攻略サイトがないとさらにユーザー離れが進んでいたでしょうし、運営もあの攻略サイトの方に忖度しつつ、不利益がないようにうまくやるんじゃないでしょうかね。

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です