ところでアレは?

定期的に掘り返していく



前もこんなことしてたと思いますが、運営がやると発表してからしばらく音沙汰がないものを並べてみました。

決して忘れてはならない。

魔導杯乱舞
[画像:90e67051.jpg]

発表 2016年3月
現在、無期限延期中。
[画像:30441bc3-s.jpg]

お蔵入りしたという説もありますが、現在も魔導杯のボーダーインフレがとまらないので早くなんとかして欲しいところ。
開発が進んでいることを願うばかりです。

これはまだ、お知らせがあるだけマシですね。

魔導士の家 ストーリー追加
[画像:d19757c6.jpg]
発表 2016年8月

読みたいストーリーはありますが、どうなったんですかねこれ。

常駐S進化
[画像:0e0614c2.jpg]

[画像:367639cd.jpg]
発表 2016年9月

彼らの進化を待ち続けて、もうすぐ1年が経とうとしています。

シルバーウィーク企画
[画像:f35ad70e-s.jpg]

発表 2016年9月

コロプラの近日最長記録を更新中

Twitter投稿
[画像:bf22ffbe.jpg]
2016年9月

まぁ、ぼっちなのであってもなくてもかまわないんですけどね。コレ。
ゴジラでツイッター連携がありましたが、アレのことかもしれません。

デッキ投稿機能
[画像:f5d08dd1.jpg]
2017年1月

人の作るデッキって結構興味があるので楽しみなんですが、なかなか来ない。
これは割りと最近発表されたので、まだ待てます。

助っ人更新やエリアハード、名前変更などもあったと思うんですが、発表がいつだったか忘れてしまいました。

発表したことは早めに実装して欲しいですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です