思い出すあの夏

何もないね。



Screenshot_2019-08-06-20-10-07
たまにバグってズーム演出が入らないレイド。

右側からニュッと出てる上条さんとそれを見つめる魔法使い達がシュール。

Screenshot_2019-08-06-20-02-23
終わりましたねぇ!
結局今回は野良でテンプレなしでグルグルしてました。
なお、
Screenshot_2019-08-04-21-02-34
終わってませんねえ!
こちらも
Screenshot_2019-08-06-20-27-41
終わってませんねえ!
飽きたとかそういうのではなく、単純に時間がないんですよね。困った。まとまったお休みほしい…
この期限に追われている感じ。
胸の奥に微かに燻っている焦燥感。
最終日が迫ってなお、宿題を放置していたあの夏の感じに似てますね。
そうか…このゲームは…日々の仕事で夏を忘れかけている私に…夏を…夏休みの焦燥感を思い出させようとしてくれてるんやなって…
…新手の嫌がらせかな?
Screenshot_2019-08-07-19-52-15
私はそんな感じでやること多くてアップアップしてますけど、ゲーム内の方はアクアリウム追加から何もきてないみたいですね。

正直色々と追い付いていない私にとっては何もない日がうれしかったりするのですが、何もないは何もないで、何も話題にすることがないので困ったりもするんですよね
しかしなぜ平日なのに何も更新がないのか。
更新がない…つまり、
コロプラが休み…?
…アレ?
…これもしかして、コロプラもうお盆休み入ってます?



Screenshot_2019-08-07-20-41-34
Screenshot_2019-08-07-20-41-41

Screenshot_2019-08-07-20-26-38
(ホワイト企業に対して怒りをぶつける社畜の図)
イカンイカン…こういうときは夏キャンペーンのミッションガチャを引いて気持ちを落ち着けましょう

Screenshot_2019-07-19-08-07-11
Screenshot_2019-07-20-03-14-22

Screenshot_2019-07-22-21-11-30
Screenshot_2019-08-03-06-43-49
Screenshot_2019-08-03-06-44-20
Screenshot_2019-08-03-06-44-49
Screenshot_2019-08-03-06-47-14

Screenshot_2019-07-20-08-38-53
3枚目

Screenshot_2019-08-07-20-45-48

参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「思い出すあの夏」への2件のフィードバック

  1. このままサービス終了する勢いの暇猫ですね。ゴールドと素敵な物を交換してくれたらあとは勝手に遊ぶのになぁ

  2. >>ひろさん
    最近は何か手を抜いてる感じしますよねー。
    チャレンジも前までまとめて実装していたのに今回は何故か分けてますし
    ゴールドの使い道は結局ないままなので何かほしいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です