【制限プレイ】黒ウィズアクアリウム 11~15層

過去クエストの再利用

個人的にちょっとめんどうなクエストから記事に

配布縛りじゃなくて年代縛りでやります。
JointPics_20190803_122736
くじ結果はこれで。
2013、2014の配布精霊
2017の配布精霊
常駐+ウィズセレAスタートを使います。
年代別のイベントのおおざっぱなまとめはこちらをどうぞ。
ここは道中省略。ボス戦のみです。

11層

Screenshot_2019-08-04-07-33-46

道中はゴジラ残滅。
最終戦は行動感知を発動してあとは殴りましょう。
Screenshot_2019-08-04-07-34-28
最後は特効

12層

Screenshot_2019-08-03-16-13-00

道中はハヅキ+残滅。
最終戦は反動蝕+状態回復して殴るだけ。
リタには封印無効結晶持たせてます。
Screenshot_2019-08-03-16-14-05
はい。

13層

Screenshot_2019-08-03-17-44-17
弱体化まつり。
融合大魔術のコピーを連打する。
Screenshot_2019-08-03-17-45-37
Screenshot_2019-08-03-17-45-48
カードパワーが足りなくて若干しんどくなってきた。

14層

Screenshot_2019-08-04-08-54-56
道中敵の攻撃がいたい。どの戦闘でも5000近いダメージが飛んでくるので、手持ちが揃ってないなら回復詰め込んで耐久するのもいいかも
Screenshot_2019-08-04-08-57-20
Screenshot_2019-08-04-08-58-02
敵のガードの影響で異様に硬いが、回復が間に合えば怖くはない。

15層

Screenshot_2019-08-04-13-29-39
厄介なのは初戦の99%ガードと最終戦の中のみ。
初戦の99%は強めの複属性光か闇で対応。
最終戦の中は中途半端に削るとガードを貼られて長引くので一気に決めるのがいい。
開幕中に時限×4
Screenshot_2019-08-04-13-31-28
Screenshot_2019-08-04-13-31-42
後は周りを適当に殴って時限を落として終わり。
16層以降は使用精霊の抽選をし直します。
この縛り、ぶっちゃけ攻略するよりも該当精霊探すのに時間がかかる。
なつかしい精霊使えるのは楽しいんですけどね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です