【ガチャ】深淵を覗く


Screenshot_2019-09-29-09-14-10

男の娘、双子SM、ロリレズ、球体関節人形、ケモミミナイスバディ
なんか色々と業が深いガチャですね

特にシラユキとかはね。
結構かわいいと思った矢先にね。
オスという衝撃の事実を突きつけられてね。
オジサンの中からね。なんだかモヤモヤとした感情がね。
溢れだして私を包もうとしてね。

まてまて、男だぞ?男にときめくとかあっていいのか?
私はカルマンとか渋いオジサンキャラが好きなのであって、こういうヒョロい女の子みたいな男はあまり好きじゃないんだ。
や、やめろ…!静まれ私の中の闇…!
わ、私は屈しない…!闇なんかには屈しないぞぉ…!!

Screenshot_2019-09-30-20-12-17
…いや…別に…もう男にときめいても…よくないか…?\ギィィィ…/(新たな扉が拓く音)
Screenshot_2019-09-30-16-04-17
いっぱいひきます

Screenshot_2019-09-30-16-04-37
Screenshot_2019-09-30-18-35-18
Screenshot_2019-09-30-18-37-22
Screenshot_2019-09-30-18-39-12
Screenshot_2019-09-30-18-36-27

Screenshot_2019-09-30-16-05-17

Screenshot_2019-09-30-18-38-13

Screenshot_2019-09-30-18-40-06
JointPics_20190930_185401

6/86
7%
ストルテ2
メメリー2
シラユキ2
久々にちょっと渋いっすね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【ガチャ】深淵を覗く」への5件のフィードバック

  1. 「何してんの?」
    「っふ・・・・邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
    何かは知らないがとても苦しんでいるようなので、触れない方がいいなと君は思った。

  2. コロプラさん、新規顧客の開拓は良いんですが特定方面への偏りがあるようですね・・・
    ガチャは20連してリコラ2、シラユキ、トルテ&ストルでした
    スキルセットの良いキャラが多くて追いたくなりますが、GAガチャ回しすぎたので今回は撤退します

  3. >>魔道杯タワーまだかなーさん
    闇を纏ってる人間に対して冷静な態度で接するのは後々一番ダメージがくるのでやめて差し上げろ(真顔)
    >>匿名さん
    なんか妙に被る気はしますよねー。
    被ったときが特に印象に残るというのもあるかもしれないですが…
    私もストーリーに惹かれれば追う予定でしたが、たいして惹かれなかったため撤退です

  4. >>まぬーさん
    おお神よ…人はこのようにして同性愛へと目覚めていくのですね…ありがとう神よ…(悟り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です