【ガチャ】考え方が安直。

はー、ヤダヤダ。

Screenshot_2019-06-26-18-24-19

なんでもホイホイ過去作主人公を出せばよいと思っているのか。
過去の人気キャラを出せばユーザーが思考停止でガチャを引くとでも?
甘い甘い。ユーザーを舐めすぎである。
確かに過去のキャラは魅力的だけど、もう終わったストーリーのキャラを掘り起こしてガチャに混ぜるというのは、ユーザー側はどう思うのか。
嬉しいと思う人もいるけど、過去作キャラに頼って露骨な集金をしていると感じる人も少なからずでしょ。あー、安直安直。
ユーザー、そんな単純じゃないよ。
気づいてるよ。
そんな見え見えの餌に食いつくやつなんて、今時いないってことにそろそろ気づいた方がいい。

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `’ー ‘´
      ○          と思うクマであった。

kuma-
ズササササー

今回は、キワムを引きたいです。
いや、違うな。
キワムを、引く予定です。
いや、違う。
キワムを、引きます。
違う。違う。
キワムを、引きました。(確定した未来)
イクゾオラァ!!!殴り込みじゃあああああああああああ!!
Screenshot_2019-06-28-16-04-37
Screenshot_2019-06-28-16-04-58

アッ、ハイ。
4時きっかりくらいに引いたからひねもすになってる
次。
Screenshot_2019-06-28-17-31-35
やったぜ。
…絵的に欲しいのは手にいれたけど、
性能だとファルサとピリアとレグルがほしいですね。
もう十連しますか
Screenshot_2019-06-28-22-29-56
欲張ってすみませんでした。撤退します。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です