つよい。

どうも引き強です。


Screenshot_2020-03-20-16-29-19

今日のやつ。
Screenshot_2020-03-20-20-27-17
アレス。面白かったですね。
ぶっちゃけ好みもあると思うんですけど、味方キャラだけじゃなくて、敵キャラもすごく魅力的だった。敵が好きになれるストーリーはよいものが多いなあ。そう感じる。
でもすごいきれいに終わったから、これ続編どうするんだと思っちゃいました。
新エリアのルディニアのストーリーもすごくよかったですし、7年目のストーリーすごくいい…よくない?この調子でストーリー頑張って欲しい。

以下、ハード攻略を記事にするか迷ったけどやめたボスステージ画像
JointPics_20200320_201640

ステージ1~4
Screenshot_2020-03-20-17-20-27
ステージ5
6以降は記事にします。
ウルドラやルディニアやってると温めに感じてくるけど、それでもいつものイベントよりは少し難度が高い気がする。
ガチャ追撃。
無題58_20200320201846
無題59_20200320201918
しゅまーーーーーーーーんwwwwww
案外早めに出たわしゅまーーーーーーーーんwwwwww
無題60_20200320202010
キャラプレも、まあまあのやつでした。
え?目当てが早めに出たのに課金してキャラプレ引いてるのはおかしいって?
本当は早めに出てないんじゃないかって?
君のような勘のいいガキは嫌いだよ。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「つよい。」への2件のフィードバック

  1. サタ女、アレスと面白いイベントが続いて嬉しいです。特にアレスは敵も格好良くて常にクライマックスな展開に胸アツでした。
    え?BONO?イスカちゃんは可愛くて好きです。(小並感)

  2. >>まくらさん
    アレスよかったですよねー
    けっこうアツくて好きなストーリーでした
    BONOは大結晶が強いから好きです。(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です