【おせにゃん#74】幻魔特区RELOADEDⅢ

簡単に


ガチャ

Screenshot_2019-06-27-19-50-03
Screenshot_2019-06-27-19-50-30
Screenshot_2019-06-27-19-51-00
Screenshot_2019-06-27-19-51-28
Screenshot_2019-06-27-19-51-52
Screenshot_2019-06-27-19-52-21
6種。新スキルの説明等もなかったので、既存スキルの色違いもしくは派生。
絵的にはキワムほしい。とってもほしい。
イベント
Screenshot_2019-06-27-19-53-56
Screenshot_2019-06-27-19-54-50
イベント補助。縛る元気もないので、普通に使う予定です。
Screenshot_2019-06-27-19-56-05
Screenshot_2019-06-27-19-58-11
大結晶は発動しやすそうでいいですね。
表記通りなら連撃積めば毎ターン発動するなんてことも出来そうなので、効果値は大したこと無さそう。
既存進化
Screenshot_2019-06-27-19-59-23
タイシは勝ち組になる未来が約束されてる。
↓↓↓ここからは少し負のオーラがでます。↓↓↓
茶番祭
Screenshot_2019-06-27-20-00-32
大イベント的な扱いですが、私は投票イベントはあまり好きじゃないです。
これの場合は投票して選ばれたところで、どんな進化をするかは結局運営の匙加減ですからね。
性能に期待して投票しても、期待通りの性能になるかは不明。
そんなものへの投票ってなんかね。
そして、選ばれなくてもどうせ別のところで進化させるんでしょ。という気持ちが強い。
投票対象
Screenshot_2019-06-27-20-01-29
EXASもつくだろうし、正直今回性能が全く読めない。
運営セレクション
Screenshot_2019-06-27-20-02-39
ドルキマスⅡが入ってる辺り、必死になって投票しなくても、候補に出てるやつはいつか進化がくるってことがあらわれてますね。
むしろ投票で選ばれず、後に進化した方が、インフレに取り残されないしいいんじゃないだろうか。今回のドルキマスⅡはEXASもつくでしょうし、投票に勝って先に進化した覇眼2やAbCdよりも優遇感ある。
おせにゃんでは、進化した精霊が倉庫に戻ることがないように性能を考える的なこと言ってましたけど、果たしてどれだけ信じていいのやら。
思えばこれまで大進化祭によって進化を勝ち取った精霊のうち、進化がきっかけで前線にくいこみ、周回やトナメ、イベントなどで今もなお活躍しているなんて精霊はほとんどいないんですよね。
みんな性能見たら倉庫に戻るというのを繰り返してる感じ。
まあ、私の場合はイベントの楽しみ方が少々特殊なので特に。という感じなのでしょうが、今回も進化に関してはあまり期待しないようにします。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です