【常駐ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 ルディニア8ー4

はい

Screenshot_2020-05-10-15-05-20

ルールはこちら。
使う精霊は常駐ガチャ、ウィズセレ、プラチナセレクションから
というか性能的にプラチナが多め

ルディニア8ー4概要

道中は状態異常が多め。
最終戦の呪い-4000+防御貫通6000+残滅1500を耐えきれないとアウト。
単色で無理矢理やるしかない。

攻略デッキ

Screenshot_2020-06-08-20-52-24
本当はベアトリーゼを使いたかったが、前述の通り単色以外は体力の底上げしづらく最終戦を耐えきれないので断念。
大結晶はロア

最終戦

Screenshot_2020-06-08-19-50-31
ダブルスキルループ。毎ターンダブルスキル、状態異常回復、大魔術、スキルチャージを使う。面倒。
テスタメントのSSが4ターン周期ならロアパネルの供給スピードなアップしてもっと楽に攻略できたとは思う。
チュレも考えたがHPが全然足りなかった。

Screenshot_2020-06-08-20-06-27

体力半分になってもやることは変わらず。
毎ターン回復しないと詰むので、面倒でも継続。
Screenshot_2020-06-08-20-41-30
Screenshot_2020-06-08-20-41-44
おわり。
ただひたすら長いだけ。

MVP

Screenshot_2020-06-14-18-46-08
まあこいつだよね。
この縛りはスキルが貧弱なやつが多めなので回転数を上げられるやつがかなり重要。こいつはSSが有能だが、単色であることとASに軽減を持っていることも偉い。
最近運営が通常ガチャ精霊も進化してくれてるので、この縛りも結構簡単になりそうですね。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です