アマネのSSとEXASの火力を見るだけ

いつもの


Screenshot_2019-06-24-19-51-30

はーい見ますよー。
SSの部
デッキ
Screenshot_2019-06-24-20-38-31
調べたときはメイフウの進化を忘れてたので、下の画像は攻撃底上げが500低い状態のもの。
つまり画像よりも威力が出ます。
・ステアップ4000、Lカウント50、ノーヴァ結晶、10チェイン
Screenshot_2019-06-24-20-13-39
Screenshot_2019-06-24-20-15-32
はい。
大体200万くらい。
得意属性なら片方が1.5倍になるので、250万くらいですかね。
全部ためるのは結構しんどいですが、ためたら3T周期で200万。なかなか良いのではないでしょうか。
ちなみに5カウントでも20万は出ます。
EXASの部
デッキこんなん
Screenshot_2019-06-24-20-26-20
・ステアップ4000、チェイン30くらい
Screenshot_2019-06-24-20-28-20
Screenshot_2019-06-24-20-28-02

火単色パネルで闇属性相手に
(火7万弱+闇3万ちょっと)×8セット
大体一殴り80万くらいですね。
得意属性なら13万×8セットで104万くらいでしょうか。
ちなみにステアップ全くなし、チェイン全くためていなくても、得意属性相手なら1万×8セットくらいのダメージは与えられます。
トナメで使うなら、まあよさげな火力ですな。
おわり。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「アマネのSSとEXASの火力を見るだけ」への2件のフィードバック

  1. 総合おめでとうございます。
    杯お疲れ様でした。今回105万ぐらいで総合逃しました。性能的にトリテンより下のボーダーだと思ったのですが何故高かったのか私も不思議です。
    某所のセルラン操作で人が減ってそうとも考えましたが。使いやすさはありますが、Abcd のノーヴァよりhpが低いのも気になる所です。
    ポイントどのくらい積みましたか?

  2. >>オレンジさん
    お疲れ様でした。105万といいますと本当にボーダー付近ですね…かける言葉も見つからないです。
    今回のボーダーの高さは最後まで謎でしたね。ちょっとだけ使いやすくしたノーヴァという印象だったのでここまで伸びるとは思いませんでした。使い勝手的にはご指摘通り、耐久が低いというのが気になるところです。SS運用はまだ精霊強化などで補助できますが、EXAS運用だとバフ無効なので思った以上に脆い。そんな感じです。
    ちなみに積んだポイントは114万ほどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です