【おせにゃん#73】ひねもすメアレス

終わったのでは?

Screenshot_2019-06-12-22-25-22
まさかの。
ガチャ
Screenshot_2019-06-12-22-20-32
Screenshot_2019-06-12-22-21-18
Screenshot_2019-06-12-22-21-49
Screenshot_2019-06-12-22-22-21
Screenshot_2019-06-12-22-22-59
Screenshot_2019-06-12-22-24-42
6種。日常感良いですね。
ゼラコピがEXAS数に応じて強化されるパネル変換。
ストーリーと報酬
Screenshot_2019-06-12-22-19-53
ゆるめらしい。

Screenshot_2019-06-12-22-25-46
ロードメアは高難度報酬。
既存進化
Screenshot_2019-06-12-22-26-37
リフィルのEXASに属性特効。SSも少し早くなる。おそらく初回2Tでしょうね。

ミリィのASは快調条件緩和。個人的には快調条件そのままで効果値上げてほしい。あとSSが弱いのでどうにかしてほしい。
魔道杯
Screenshot_2019-06-12-22-27-59
Screenshot_2019-06-12-22-29-28
総合はアマネ。
EXASが解禁されてからまだ一度も水属性の総合が出ていないため、今度こそ水属性ですかね。
メアレスに関してはストーリーも好きだし、キャラも好きなのですが、Ⅳできれいに完結したと思っていただけに、ここで新イベントとして出てくるのは意外でしたね。
嬉しくないわけではないのですが、Ⅳのガチャも最後だからこそ荒ぶって引いた記憶もあるので、またこうやって出てこられると少し複雑。書籍も売れてるようですし、シリーズを終わらせるにはまだ早いという判断なのでしょうか。
この微妙にモヤモヤする感じを吹き飛ばしてくれるほどの面白いストーリーを期待してます。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#73】ひねもすメアレス」への2件のフィードバック

  1. メアレスは大好きなんですが、大団円でまとめたのにこんなに早く続編はなんだかなぁな感じです。もうちょっと間が空いてたら印象は違ったかなぁ。本当ストーリーに期待ですね(^_^;)

  2. >>まくらさん
    わかりますー。
    私もⅣのおわり方がすごくきれいだったから、続編は蛇足感があって不安だったのですが、
    実際みてみると、本編知ってるとグッと来るところも多くて良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です