ワイかな?

お知らせのこれ


Screenshot_2019-06-12-07-09-37
わかる。


何気なく外を歩いていたら、空から金と時間と誉めてくれる上司と温泉と休みと服とおいしいものが降ってこないだろうか。

そんなことを考えている毎日です。

ゲーム内は予告ばかりなので、とくに話すこともないですが
Screenshot_2019-06-10-06-58-36
3体+3結晶集めた。土日は絶級周回がいいとコメントで教えてもらって、日曜に絶級周回を始めたのですが、落ちるわ落ちるわ。
それのおかげでこんなに速く集まりました。
3体目の結晶を集めてるときに「これLカウント連発して遊ぶにしてもピピアでよくね。3体も要らなくね。」という思考が頭のなかをグルグルしていたが、いやそんなことはない。
そんなことはないだろう。
カムシーナ18ー2で試走
Screenshot_2019-06-12-07-37-10
Screenshot_2019-06-12-07-37-27
耐久が足りない。ここまで同キャラで埋めると立ち回りの幅が狭まってしまうのがやはり難点。ステアップがほしい。
ただ、回転率が非常に高いため、火力が優秀。Lカウントを溜めるためにSSを連発すると敵が溶けていく。
火力の高さゆえに、3体で運用すると70カウントはまずたまらない。
カウントが溜まるまえにクエストが終わるか、耐久不足で全滅する。
これやっぱり3体は必要ないんじゃいやそんなことはない。そんなことはないだろう。

真面目な話、耐久の確保も考えるのであれば2体運用が一番現実的かも。

20190612_080222
久々にこんなにぶん回しましたが、それも一段落。
最近リアル事情のせいで、色々と滞っているんですが、これであとやり残しているのはエクストラくらいですかね。
他にはないかな?他にはないよな?

Screenshot_2019-06-12-07-15-05
Screenshot_2019-06-12-07-15-14
あ。


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です